ブラウザ三国志は、武将カードの育成が大きなカギとなるゲームです。武将カードの育成は、レベリングだけではなく、スキル付与合成・スキルレベルアップ合成も大変重要です。 このブログではそんなスキル合成を紹介していますので、ぜひあなたの武将カード育成にお役立てください!
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
LV | 効果 | コスト | ||
1.5 | 2.0 | 2.5 | ||
1 |
兵器の城・砦・村への攻撃力(知*○+コスト*○)% 移動速度が(知*○+コスト*○)%上昇する |
知*○+○% 知*○+○% |
知*○+○% 知*○+○% |
知*○+○% 知*○+○% |
2 |
兵器の城・砦・村への攻撃力(知*0.7+コスト*15)% 移動速度が(知*1+コスト*4)%上昇する |
知*0.7+22.5% 知*1+6% |
知*0.7+30% 知*1+8% |
知*0.7+37.5% 知*1+10% |
3 |
兵器の城・砦・村への攻撃力(知*0.7+コスト*18)% 移動速度が(知*1+コスト*6)%上昇する |
知*0.7+27% 知*1+9% |
知*0.7+36% 知*1+12% |
知*0.7+45% 知*1+15% |
4 |
兵器の城・砦・村への攻撃力(知*0.8+コスト*23)% 移動速度が(知*1+コスト*9)%上昇する |
知*0.8+27% 知*1+13.5% |
知*0.8+46% 知*1+18% |
知*0.8+57.5% 知*1+22.5% |
5 |
兵器の城・砦・村への攻撃力(知*0.8+コスト*28)% 移動速度が(知*1+コスト*12)%上昇する |
知*0.8+42% 知*1+18% |
知*0.8+56% 知*1+24% |
知*0.8+70% 知*1+30% |
6 |
兵器の城・砦・村への攻撃力(知*0.8+コスト*33)% 移動速度が(知*1+コスト*15)%上昇する |
知*0.8+49.5% 知*1+22.5% |
知*0.8+66% 知*1+30% |
知*0.8+82.5% 知*1+37.5% |
7 |
兵器の城・砦・村への攻撃力(知*0.8+コスト*41)% 移動速度が(知*1+コスト*19)%上昇する |
知*0.8+61.5% 知*1+28.5% |
知*0.8+82% 知*1+38% |
知*0.8+102.5% 知*1+47.5% |
8 |
兵器の城・砦・村への攻撃力(知*1+コスト*49)% 移動速度が(知*1+コスト*23)%上昇する |
知*1+73.5% 知*1+34.5% |
知*1+98% 知*1+46% |
知*1+122.5% 知*1+57.5% |
9 |
兵器の城・砦・村への攻撃力(知*1+コスト*59)% 移動速度が(知*1+コスト*28)%上昇する |
知*1+88.5% 知*1+42% |
知*1+108% 知*1+56% |
知*1+147.5% 知*1+70% |
10 |
兵器の城・砦・村への攻撃力(知*1+コスト*71)% 移動速度が(知*1+コスト*33)%上昇する |
知*1+106.5% 知*1+49.5% |
知*1+142% 知*1+66% |
知*1+177.5% 知*1+82.5% |
※ 上段:武将の攻撃力、兵器の城・砦・村への攻撃力 下段:移動速度
LV | 効果 | コスト | ||
3.0 | 3.5 | 4.0 | ||
1 |
兵器の城・砦・村への攻撃力(知*○+コスト*○)% 移動速度が(知*○+コスト*○)%上昇する |
知*○+○% 知*○+○% |
知*○+○% 知*○+○% |
知*○+○% 知*○+○% |
2 |
兵器の城・砦・村への攻撃力(知*0.7+コスト*15)% 移動速度が(知*1+コスト*4)%上昇する |
知*0.7+45% 知*1+12% |
知*0.7+52.530% 知*1+14% |
知*0.7+60% 知*1+16% |
3 |
兵器の城・砦・村への攻撃力(知*0.7+コスト*18)% 移動速度が(知*1+コスト*6)%上昇する |
知*0.7+54% 知*1+18% |
知*0.7+63% 知*1+21% |
知*0.7+72% 知*1+24% |
4 |
兵器の城・砦・村への攻撃力(知*0.8+コスト*23)% 移動速度が(知*1+コスト*9)%上昇する |
知*0.8+69% 知*1+27% |
知*0.8+80.5% 知*1+31.5% |
知*0.8+92% 知*1+36% |
5 |
兵器の城・砦・村への攻撃力(知*0.8+コスト*28)% 移動速度が(知*1+コスト*12)%上昇する |
知*0.8+84% 知*1+36% |
知*0.8+98% 知*1+42% |
知*0.8+112% 知*1+48% |
6 |
兵器の城・砦・村への攻撃力(知*0.8+コスト*33)% 移動速度が(知*1+コスト*15)%上昇する |
知*0.8+99% 知*1+45% |
知*0.8+115.5% 知*1+52.5% |
知*0.8+132% 知*1+60% |
7 |
兵器の城・砦・村への攻撃力(知*0.8+コスト*41)% 移動速度が(知*1+コスト*19)%上昇する |
知*0.8+123% 知*1+57% |
知*0.8+143.5% 知*1+66.5% |
知*0.8+164% 知*1+76% |
8 |
兵器の城・砦・村への攻撃力(知*1+コスト*49)% 移動速度が(知*1+コスト*23)%上昇する |
知*1+147% 知*1+69% |
知*1+1715% 知*1+80.5% |
知*1+196% 知*1+92% |
9 |
兵器の城・砦・村への攻撃力(知*1+コスト*59)% 移動速度が(知*1+コスト*28)%上昇する |
知*1+177% 知*1+84% |
知*1+206.5% 知*1+98% |
知*1+236% 知*1+112% |
10 |
兵器の城・砦・村への攻撃力(知*1+コスト*71)% 移動速度が(知*1+コスト*33)%上昇する |
知*1+213% 知*1+99% |
知*1+248.5% 知*1+115.5% |
知*1+284% 知*1+132% |
※ 上段:武将の攻撃力、兵器の城・砦・村への攻撃力 下段:移動速度
習得できるスキル
追加カードのスキル | 中確率 | 低確率 | 極低確率 | 隠し |
知将器撃 | 兵器の極撃 | 兵器強行 | 製鉄技術 | 神算鬼謀 |
初期所持武将
No. | レアリティ | 武将名 | 初期スキル |
1084 | SR | 徐庶 | 知将器撃LV2 |
逆引き
追加カードのスキル | 中確率 | 低確率 | 極低確率 | 隠し |
才略謀略 | 槍兵の勝鬨 | 弓兵の勝鬨 | 騎兵の勝鬨 | 知将器撃 |
賢女の策略 | 兵器の極撃 | 王者の護り | 槍将の采配 | 知将器撃 |
LV | 効果 | コスト | |||||
1.5 | 2.0 | 2.5 | 3.0 | 3.5 | 4.0 | ||
1 |
武将の攻撃力、兵器の城・砦・村への攻撃力(コスト*13)% 兵器の移動速度(コスト*7)% 帰還速度(コスト*4)%上昇 |
19.5% 10.5% 6% |
26% 14% 8% |
32.5% 17.5% 10% |
39% 21% 12% |
45.5% 24.5% 14% |
52% 28% 16% |
2 |
武将の攻撃力、兵器の城・砦・村への攻撃力(コスト*16)% 兵器の移動速度(コスト*8)% 帰還速度(コスト*5)%上昇 |
24% 12% 7.5% |
32% 16% 10% |
40% 20% 12.5% |
48% 24% 15% |
56% 28% 17.5% |
64% 32% 20% |
3 |
武将の攻撃力、兵器の城・砦・村への攻撃力(コスト*19)% 兵器の移動速度(コスト*9)% 帰還速度(コスト*6)%上昇 |
28.5% 13.5% 9% |
38% 18% 12% |
47.5% 22.5% 15% |
57% 27% 18% |
66.5% 31.5% 21% |
76% 36% 24% |
4 |
武将の攻撃力、兵器の城・砦・村への攻撃力(コスト*22)% 兵器の移動速度(コスト*10)% 帰還速度(コスト*7)%上昇 |
33% 15% 10.5% |
44% 20% 14% |
55% 25% 17.5% |
66% 30% 21% |
77% 35% 24.5% |
88% 40% 28% |
5 |
武将の攻撃力、兵器の城・砦・村への攻撃力(コスト*25)% 兵器の移動速度(コスト*11)% 帰還速度(コスト*8)%上昇 |
37.5% 16.5% 12% |
50% 22% 16% |
62.5% 27.5% 20% |
75% 33% 24% |
87.5% 38.5% 28% |
100% 44% 32% |
6 |
武将の攻撃力、兵器の城・砦・村への攻撃力(コスト*28)% 兵器の移動速度(コスト*14)% 帰還速度(コスト*9)%上昇 |
42% 21% 13.5% |
56% 28% 18% |
70% 35% 22.5% |
84% 42% 27% |
98% 49% 31.5% |
112% 56% 36% |
7 |
武将の攻撃力、兵器の城・砦・村への攻撃力(コスト*34)% 兵器の移動速度(コスト*17)% 帰還速度(コスト*10)%上昇 |
51% 25.5% 15% |
68% 34% 20% |
85% 42.5% 25% |
102% 51% 30% |
119% 59.5% 35% |
136% 68% 40% |
8 |
武将の攻撃力、兵器の城・砦・村への攻撃力(コスト*40)% 兵器の移動速度(コスト*20)% 帰還速度(コスト*12)%上昇 |
60% 30% 18% |
80% 60% 24% |
100% 50% 30% |
120% 60% 36% |
140% 70% 42% |
160% 80% 48% |
9 |
武将の攻撃力、兵器の城・砦・村への攻撃力(コスト*48)% 兵器の移動速度(コスト*26)% 帰還速度(コスト*14)%上昇 |
72% 39% 21% |
96% 52% 28% |
120% 65% 35% |
144% 78% 42% |
168% 91% 49% |
192% 104% 56% |
10 |
武将の攻撃力、兵器の城・砦・村への攻撃力(コスト*58)% 兵器の移動速度(コスト*32)% 帰還速度(コスト*16)%上昇 |
87% 48% 24% |
116% 64% 32% |
145% 80% 40% |
174% 96% 48% |
203% 112% 56% |
232% 128% 64% |
※ 上段:武将の攻撃力、兵器の城・砦・村への攻撃力 中段:兵器の移動速度 下段:帰還速度
習得できるスキル
追加カードのスキル | 中確率 | 低確率 | 極低確率 | 隠し |
陥陣営の侵攻 | 兵器の猛撃 | 兵器強行 | 恵風 | 攻城の檄文 |
初期所持武将
No. | レアリティ | 武将名 | 初期スキル |
4075 | SR | 高順 | 陥陣営の侵攻LV1 |
逆引き
追加カードのスキル | 中確率 | 低確率 | 極低確率 | 隠し |
-------- | -------- | -------- | -------- | -------- |
LV | 効果 | コスト | |||||
1.5 | 2.0 | 2.5 | 3.0 | 3.5 | 4.0 | ||
1 |
兵器を含む部隊の兵器の攻撃力が○% 移動速度が○%上昇する。 更に城・砦・村へのダメージを○追加 |
○% ○% |
○% ○% |
○% ○% |
○% ○% |
○% ○% |
○% ○% |
2 |
兵器を含む部隊の兵器の攻撃力が○% 移動速度が○%上昇する。 更に城・砦・村へのダメージを○追加 |
○% ○% |
○% ○% |
○% ○% |
○% ○% |
○% ○% |
○% ○% |
3 |
兵器を含む部隊の兵器の攻撃力が64% 移動速度が66%上昇する。 更に城・砦・村へのダメージを160追加 |
64% 66% |
64% 66% |
64% 66% |
64% 66% |
64% 66% |
64% 66% |
4 |
兵器を含む部隊の兵器の攻撃力が78% 移動速度が80%上昇する。 更に城・砦・村へのダメージを180追加 |
78% 80% |
78% 80% |
78% 80% |
78% 80% |
78% 80% |
78% 80% |
5 |
兵器を含む部隊の兵器の攻撃力が92% 移動速度が94%上昇する。 更に城・砦・村へのダメージを210追加 |
92% 94% |
92% 94% |
92% 94% |
92% 94% |
92% 94% |
92% 94% |
6 |
兵器を含む部隊の兵器の攻撃力が106% 移動速度が108%上昇する。 更に城・砦・村へのダメージを240追加 |
106% 108% |
106% 108% |
106% 108% |
106% 108% |
106% 108% |
106% 108% |
7 |
兵器を含む部隊の兵器の攻撃力が120% 移動速度が122%上昇する。 更に城・砦・村へのダメージを270追加 |
120% 122% |
120% 122% |
120% 122% |
120% 122% |
120% 122% |
120% 122% |
8 |
兵器を含む部隊の兵器の攻撃力が134% 移動速度が136%上昇する。 更に城・砦・村へのダメージを300追加 |
134% 136% |
134% 136% |
134% 136% |
134% 136% |
134% 136% |
134% 136% |
9 |
兵器を含む部隊の兵器の攻撃力が155% 移動速度が157%上昇する。 更に城・砦・村へのダメージを340追加 |
155% 157% |
155% 157% |
155% 157% |
155% 157% |
155% 157% |
155% 157% |
10 |
兵器を含む部隊の兵器の攻撃力が○% 移動速度が○%上昇する。 更に城・砦・村へのダメージを○追加 |
○% ○% |
○% ○% |
○% ○% |
○% ○% |
○% ○% |
○% ○% |
※ 上段:兵器を含む部隊の兵器の攻撃力 下段:移動速度
※ コストによる変動なし?
習得できるスキル
追加カードのスキル | 中確率 | 低確率 | 極低確率 | 隠し |
皇叔の号令 | 昭烈帝 | 王者の護り | 豊穣 | 神医の術式 |
初期所持武将
No. | レアリティ | 武将名 | 初期スキル |
1098 | UR | 劉備 | 皇叔の号令LV3 |
逆引き
追加カードのスキル | 中確率 | 低確率 | 極低確率 | 隠し |
-------- | -------- | -------- | -------- | -------- |
LV | 効果 | コスト | |||||
1.5 | 2.0 | 2.5 | 3.0 | 3.5 | 4.0 | ||
1 |
兵器を含む部隊の兵器の攻撃力が(コスト*8)% 移動速度が(コスト*10)%上昇する。 更に城・砦・村へのダメージを100追加 |
12% 15% |
16% 20% |
20% 25% |
24% 30% |
28% 35% |
32% 40% |
2 |
兵器を含む部隊の兵器の攻撃力が(コスト*11)% 移動速度が(コスト*13)%上昇する。 更に城・砦・村へのダメージを120追加 |
16.5% 19.5% |
22% 26% |
27.5% 32.5% |
33% 39% |
38.5% 45.5% |
44% 52% |
3 |
兵器を含む部隊の兵器の攻撃力が(コスト*14)% 移動速度が(コスト*16)%上昇する。 更に城・砦・村へのダメージを140追加 |
21% 24% |
28% 32% |
35% 40% |
42% 48% |
49% 56% |
56% 64% |
4 |
兵器を含む部隊の兵器の攻撃力が(コスト*18)% 移動速度が(コスト*20)%上昇する。 更に城・砦・村へのダメージを160追加 |
27% 30% |
36% 40% |
45% 50% |
54% 60% |
63% 70% |
72% 80% |
5 |
兵器を含む部隊の兵器の攻撃力が(コスト*22)% 移動速度が(コスト*24)%上昇する。 更に城・砦・村へのダメージを180追加 |
33% 36% |
44% 48% |
55% 60% |
66% 72% |
77% 84% |
88% 92% |
6 |
兵器を含む部隊の兵器の攻撃力が(コスト*26)% 移動速度が(コスト*28)%上昇する。 更に城・砦・村へのダメージを200追加 |
39% 42% |
52% 56% |
65% 70% |
78% 84% |
91% 98% |
104% 112% |
7 |
兵器を含む部隊の兵器の攻撃力が(コスト*30)% 移動速度が(コスト*32)%上昇する。 更に城・砦・村へのダメージを220追加 |
45% 48% |
60% 64% |
75% 80% |
90% 96% |
105% 112% |
120% 128% |
8 |
兵器を含む部隊の兵器の攻撃力が(コスト*○)% 移動速度が(コスト*○)%上昇する。 更に城・砦・村へのダメージを○追加 |
○% ○% |
○% ○% |
○% ○% |
○% ○% |
○% ○% |
○% ○% |
9 |
兵器を含む部隊の兵器の攻撃力が(コスト*○)% 移動速度が(コスト*○)%上昇する。 更に城・砦・村へのダメージを○追加 |
○% ○% |
○% ○% |
○% ○% |
○% ○% |
○% ○% |
○% ○% |
10 |
兵器を含む部隊の兵器の攻撃力が(コスト*○)% 移動速度が(コスト*○)%上昇する。 更に城・砦・村へのダメージを○追加 |
○% ○% |
○% ○% |
○% ○% |
○% ○% |
○% ○% |
○% ○% |
※ 上段:兵器を含む部隊の兵器の攻撃力 下段:移動速度
習得できるスキル
追加カードのスキル | 中確率 | 低確率 | 極低確率 | 隠し |
苦肉の計 | 兵器の極撃 | 兵器強行 | 兵器修練 | 飛将 |
初期所持武将
No. | レアリティ | 武将名 | 初期スキル |
3067 | UR | 黄蓋 | 苦肉の計LV1 |
逆引き
追加カードのスキル | 中確率 | 低確率 | 極低確率 | 隠し |
-------- | -------- | -------- | -------- | -------- |
LV | 効果 | コスト | |||||
1.5 | 2.0 | 2.5 | 3.0 | 3.5 | 4.0 | ||
1 |
騎兵、近衛騎兵の攻撃力が(コスト*○)% 騎兵兵科武将の攻撃力が(コスト*○)% 移動速度が(コスト*○)%上昇する |
○% ○% ○% |
○% ○% ○% |
○% ○% ○% |
○% ○% ○% |
○% ○% ○% |
○% ○% ○% |
2 |
騎兵、近衛騎兵の攻撃力が(コスト*14.5)% 騎兵兵科武将の攻撃力が(コスト*27.5)% 移動速度が(コスト*16)%上昇する |
21.75% 41.25% 24% |
29% 55% 32% |
36.25% 68.75% 40% |
43.5% 82.5% 48% |
50.75% 96.25% 56% |
58% 110% 64% |
3 |
騎兵、近衛騎兵の攻撃力が(コスト*18.5)% 騎兵兵科武将の攻撃力が(コスト*31)% 移動速度が(コスト*19)%上昇する |
27.75% 46.5% 28.5% |
37% 62% 38% |
46.25% 77.5% 47.5% |
55.5% 93% 57% |
64.75% 108.5% 66.5% |
74% 124% 76% |
4 |
騎兵、近衛騎兵の攻撃力が(コスト*23)% 騎兵兵科武将の攻撃力が(コスト*34.5)% 移動速度が(コスト*23)%上昇する |
34.5% 51.75% 34.5% |
46% 69% 46% |
57.5% 86.25% 57.5% |
69% 103.5% 69% |
80.5% 120.75% 80.5% |
92% 138% 92% |
5 |
騎兵、近衛騎兵の攻撃力が(コスト*28) 騎兵兵科武将の攻撃力が(コスト*39)% 移動速度が(コスト*27)%上昇する |
42% 58.5% 40.5% |
56% 78% 54% |
70% 97.5% 67.5% |
84% 117% 81% |
98% 136.5% 94.5% |
112% 156% 108% |
6 |
騎兵、近衛騎兵の攻撃力が(コスト*34)% 騎兵兵科武将の攻撃力が(コスト*44.5)% 移動速度が(コスト*31)%上昇する |
51% 66.75% 46.5% |
68% 89% 62% |
85% 111.25% 77.5% |
102% 133.5% 93% |
119% 155.75% 108.5% |
136% 178% 124% |
7 |
騎兵、近衛騎兵の攻撃力が(コスト*40)% 騎兵兵科武将の攻撃力が(コスト*50.5)% 移動速度が(コスト*35)%上昇する |
60% 75.75% 52.5% |
80% 101% 70% |
100% 126.25% 87.5% |
120% 151.5% 105% |
140% 176.75% 122.5% |
160% 202% 140% |
8 |
騎兵、近衛騎兵の攻撃力が(コスト*47)% 騎兵兵科武将の攻撃力が(コスト*58)% 移動速度が(コスト*40)%上昇する |
70.5% 87% 60% |
94% 118% 80% |
117.5% 145% 100% |
141% 174% 120% |
164.5% 203% 140% |
188% 232% 160% |
9 |
騎兵、近衛騎兵の攻撃力が(コスト*55)% 騎兵兵科武将の攻撃力が(コスト*66)% 移動速度が(コスト*45)%上昇する |
82.5% 99% 67.5% |
110% 132% 90% |
137.5% 165% 112.5% |
165% 198% 135% |
192.5% 231% 157.5% |
220% 264% 180% |
10 |
騎兵、近衛騎兵の攻撃力が(コスト*65)% 騎兵兵科武将の攻撃力が(コスト*78)% 移動速度が(コスト*50)%上昇する |
97.5% 117% 75% |
130% 156% 100% |
162.5% 195% 125% |
195% 234% 150% |
227.5% 273% 175% |
260% 312% 200% |
※ 上段:騎兵、近衛騎兵の攻撃力 中段:騎兵兵科武将の攻撃力 下段:移動速度
追加カードのスキル | 中確率 | 低確率 | 極低確率 | 隠し |
騎神降臨 | 万夫不当 | 騎兵方陣 | 騎兵突覇 | 騎兵の強攻 |
No. | レアリティ | 武将名 | 初期スキル |
1117 | SR | 馬雲緑 | 騎神降臨LV2 |
追加カードのスキル | 中確率 | 低確率 | 極低確率 | 隠し |
-------- | -------- | -------- | -------- | -------- |
PR
PR
リンク
カレンダー
カテゴリー
ブログ内検索
アーカイブ
忍者アナライズ