ブラウザ三国志は、武将カードの育成が大きなカギとなるゲームです。武将カードの育成は、レベリングだけではなく、スキル付与合成・スキルレベルアップ合成も大変重要です。 このブログではそんなスキル合成を紹介していますので、ぜひあなたの武将カード育成にお役立てください!
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
LV | 効果 | コスト | |||||
1.5 | 2.0 | 2.5 | 3.0 | 3.5 | 4.0 | ||
1 |
全兵士、武将の攻撃力が(コスト*8)%上昇 領地への忠誠心攻撃ボーナス+(コスト*5) |
12% 7.5 |
16% 10 |
20% 12.5 |
24% 15 |
28% 17.5 |
32% 20 |
2 |
全兵士、武将の攻撃力が(コスト*10)%上昇 領地への忠誠心攻撃ボーナス+(コスト*5.5) |
15% 8.25 |
20% 11 |
25% 13.75 |
30% 16.5 |
35% 19.25 |
40% 22 |
3 |
全兵士、武将の攻撃力が(コスト*12)%上昇 領地への忠誠心攻撃ボーナス+(コスト*6) |
18% 9 |
24% 12 |
30% 15 |
36% 18 |
42% 21 |
48% 24 |
4 |
全兵士、武将の攻撃力が(コスト*15)%上昇 領地への忠誠心攻撃ボーナス+(コスト*6.5) |
22.5% 9.75 |
30% 13 |
37.5% 16.25 |
45% 19.5 |
52.5% 22.75 |
60% 26 |
5 |
全兵士、武将の攻撃力が(コスト*18)%上昇 領地への忠誠心攻撃ボーナス+(コスト*7) |
27% 10.5 |
36% 14 |
45% 17.5 |
54% 21 |
63% 24.5 |
72% 28 |
6 |
全兵士、武将の攻撃力が(コスト*22)%上昇 領地への忠誠心攻撃ボーナス+(コスト*8) |
33% 12 |
44% 16 |
55% 20 |
66% 24 |
77% 28 |
88% 32 |
7 |
全兵士、武将の攻撃力が(コスト*26)%上昇 領地への忠誠心攻撃ボーナス+(コスト*9) |
39% 13.5 |
52% 18 |
62% 22.5 |
78% 27 |
91% 31.5 |
104% 36 |
8 |
全兵士、武将の攻撃が(コスト*31)%上昇 領地への忠誠心攻撃ボーナス+(コスト*10) |
46.5% 15 |
62% 20 |
77.5% 25 |
93% 30 |
108.5% 35 |
124% 40 |
9 |
全兵士、武将の攻撃が(コスト*37)%上昇 領地への忠誠心攻撃ボーナス+(コスト*11) |
55.5% 16.5 |
74% 22 |
92.5% 27.5 |
111% 33 |
129.5% 38.5 |
148% 44 |
10 |
全兵士、武将の攻撃が(コスト*43)%上昇 領地への忠誠心攻撃ボーナス+(コスト*12) |
64.5% 18 |
86% 24 |
107.5% 30 |
129% 36 |
150.5% 42 |
172% 48 |
※ 上段:全兵士、武将の攻撃力 下段:領地への忠誠心攻撃ボーナス
追加カードのスキル | 中確率 | 低確率 | 極低確率 | 隠し |
魏王の号令 | 騎兵突覇 | 騎兵の聖域 | 厩舎修練 | 富国 |
No. | レアリティ | 武将名 | 初期スキル |
2001 | SR | 曹操 | 魏王の号令LV3 |
追加カードのスキル | 中確率 | 低確率 | 極低確率 | 隠し |
一騎当千 | 槍兵突覇 | 鉄壁 | 加工知識 | 魏王の号令 |
現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。
PR
PR
リンク
カレンダー
カテゴリー
ブログ内検索
アーカイブ
忍者アナライズ