ブラウザ三国志は、武将カードの育成が大きなカギとなるゲームです。武将カードの育成は、レベリングだけではなく、スキル付与合成・スキルレベルアップ合成も大変重要です。 このブログではそんなスキル合成を紹介していますので、ぜひあなたの武将カード育成にお役立てください!
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
LV | 効果 | コスト | |||||
1.5 | 2.0 | 2.5 | 3.0 | 3.5 | 4.0 | ||
1 | 剣兵、歩兵兵科の武将の攻撃力が(コスト*9)%、移動速度が(コスト*10)%上昇する |
13.5% 15% |
18% 20% |
22.5% 25% |
27% 30% |
31.5% 35% |
36% 40% |
2 | 剣兵、歩兵兵科の武将の攻撃力が(コスト*13)%、移動速度が(コスト*13)%上昇する |
19.5% 19.5% |
26% 26% |
32.5% 32.5% |
39% 39% |
45.5% 45.5% |
52% 52% |
3 | 剣兵、歩兵兵科の武将の攻撃力が(コスト*16)%、移動速度が(コスト*16)%上昇する |
24% 24% |
32% 32% |
40% 40% |
48% 48% |
56% 56% |
64% 64% |
4 | 剣兵、歩兵兵科の武将の攻撃力が(コスト*21)%、移動速度が(コスト*20)%上昇する |
31.5% 30% |
42% 40% |
52.5% 50% |
63% 60% |
73.5% 70% |
84% 80% |
5 | 剣兵、歩兵兵科の武将の攻撃力が(コスト*24)%、移動速度が(コスト*24)%上昇する |
36% 36% |
48% 48% |
60% 60% |
72% 72% |
84% 84% |
96% 96% |
6 | 剣兵、歩兵兵科の武将の攻撃力が(コスト*28)%、移動速度が(コスト*28)%上昇する |
42% 42% |
56% 56% |
70% 70% |
84% 84% |
98% 98% |
112% 112% |
7 | 剣兵、歩兵兵科の武将の攻撃力が(コスト*32)%、移動速度が(コスト*32)%上昇する |
48% 48% |
64% 64% |
80% 80% |
96% 96% |
112% 112% |
128% 128% |
8 | 剣兵、歩兵兵科の武将の攻撃力が(コスト*36)%、移動速度が(コスト*36)%上昇する |
54% 54% |
72% 72% |
90% 90% |
108% 108% |
126% 126% |
144% 144% |
9 | 剣兵、歩兵兵科の武将の攻撃力が(コスト*43)%、移動速度が(コスト*42)%上昇する |
64.5% 63% |
86% 84% |
107.5% 105% |
129% 126% |
150.5% 147% |
172% 168% |
10 | 剣兵、歩兵兵科の武将の攻撃力が(コスト*50)%、移動速度が(コスト*48)%上昇する |
75% 72% |
100% 98% |
125% 120% |
150% 144% |
175% 168% |
200% 196% |
※ 上段:攻撃力 下段:移動速度
追加カードのスキル | 中確率 | 低確率 | 極低確率 | 隠し |
剣兵突覇 | 剣兵突撃 | 練兵修練 | 神速 | 一騎当千 |
No. | レアリティ | 武将名 | 初期スキル |
2068 | R | 郭嘉 | 剣兵突覇LV2 |
追加カードのスキル | 中確率 | 低確率 | 極低確率 | 隠し |
剣兵の極撃 | 剣兵突撃 | 剣兵方陣 | 練兵修練 | 剣兵突覇 |
奇計百出 | 伐採技術 | 弓兵修練 | 剣兵突覇 | 守護神 |
現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。
PR
PR
リンク
カレンダー
カテゴリー
ブログ内検索
アーカイブ
忍者アナライズ