ブラウザ三国志は、武将カードの育成が大きなカギとなるゲームです。武将カードの育成は、レベリングだけではなく、スキル付与合成・スキルレベルアップ合成も大変重要です。 このブログではそんなスキル合成を紹介していますので、ぜひあなたの武将カード育成にお役立てください!
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
LV | 効果 | コスト | |||||
1.5 | 2.0 | 2.5 | 3.0 | 3.5 | 4.0 | ||
1 | 騎兵、近衛騎兵、騎兵兵科の武将の攻撃力が(コスト*14)%上昇する | 21% | 28% | 35% | 42% | 49% | 56% |
2 | 騎兵、近衛騎兵、騎兵兵科の武将の攻撃力が(コスト*17)%上昇する | 25.5% | 34% | 42.5% | 51% | 59.5% | 68% |
3 | 騎兵、近衛騎兵、騎兵兵科の武将の攻撃力が(コスト*20)%上昇する | 30% | 40% | 50% | 60% | 70% | 80% |
4 | 騎兵、近衛騎兵、騎兵兵科の武将の攻撃力が(コスト*24)%上昇する | 36% | 48% | 60% | 72% | 84% | 96% |
5 | 騎兵、近衛騎兵、騎兵兵科の武将の攻撃力が(コスト*30)%上昇する | 45% | 60% | 75% | 90% | 105% | 120% |
6 | 騎兵、近衛騎兵、騎兵兵科の武将の攻撃力が(コスト*36)%上昇する | 54% | 72% | 90% | 108% | 126% | 144% |
7 | 騎兵、近衛騎兵、騎兵兵科の武将の攻撃力が(コスト*42)%上昇する | 63% | 84% | 105% | 126% | 147% | 168% |
8 | 騎兵、近衛騎兵、騎兵兵科の武将の攻撃力が(コスト*50)%上昇する | 75% | 100% | 125% | 150% | 175% | 200% |
9 | 騎兵、近衛騎兵、騎兵兵科の武将の攻撃力が(コスト*58)%上昇する | 87% | 116% | 145% | 174% | 203% | 232% |
10 | 騎兵、近衛騎兵、騎兵兵科の武将の攻撃力が(コスト*66)%上昇する | 99% | 132% | 165% | 198% | 231% | 264% |
追加カードのスキル | 中確率 | 低確率 | 極低確率 | 隠し |
騎兵の猛撃 | 騎兵の強撃 | 騎兵堅守 | 伐採技術 | 騎兵の極撃 |
No. | レアリティ | 武将名 | 初期スキル |
1006 | SR | 馬超 | 騎兵の猛撃LV2 |
2043 | R | 夏侯惇 | 騎兵の猛撃LV2 |
2059 | SR | 張郃 | 騎兵の猛撃LV2 |
4032 | SR | 公孫瓚 | 騎兵の猛撃LV2 |
4057 | R | 紀霊 | 騎兵の猛撃LV2 |
追加カードのスキル | 中確率 | 低確率 | 極低確率 | 隠し |
騎兵の強撃 | 火神の攻勢 | 騎兵防御 | 騎兵行軍 | 騎兵の猛撃 |
騎兵突撃 | 騎兵強行 | 騎兵堅守 | 千里行 | 騎兵の猛撃 |
騎兵の猛攻 | 騎兵の強攻 | 騎兵堅守 | 製鉄技術 | 騎兵の猛撃 |
覇王の進撃 | 騎兵の猛撃 | 騎兵の聖域 | 覇道 | 飛将 |
隻眼将の軍略 | 騎兵の猛撃 | 神速 | 加工技術 | 飛将 |
現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。
PR
PR
リンク
カレンダー
カテゴリー
ブログ内検索
アーカイブ
忍者アナライズ