ブラウザ三国志は、武将カードの育成が大きなカギとなるゲームです。武将カードの育成は、レベリングだけではなく、スキル付与合成・スキルレベルアップ合成も大変重要です。 このブログではそんなスキル合成を紹介していますので、ぜひあなたの武将カード育成にお役立てください!
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LV | 効果 | コスト | |||||
1.5 | 2.0 | 2.5 | 3.0 | 3.5 | 4.0 | ||
1 | 剣兵、歩兵兵科の武将の攻撃力が(コスト*15)%上昇する | 22.5% | 30% | 45% | 45% | 52.5% | 60% |
2 | 剣兵、歩兵兵科の武将の攻撃力が(コスト*19)%上昇する | 28.5% | 38% | 47.5% | 57% | 66.5% | 76% |
3 | 剣兵、歩兵兵科の武将の攻撃力が(コスト*22)%上昇する | 33% | 44% | 55% | 66% | 77% | 88% |
4 | 剣兵、歩兵兵科の武将の攻撃力が(コスト*27)%上昇する | 40.5% | 54% | 67.5% | 81% | 94.5% | 108% |
5 | 剣兵、歩兵兵科の武将の攻撃力が(コスト*32)%上昇する | 48% | 64% | 80% | 96% | 112% | 128% |
6 | 剣兵、歩兵兵科の武将の攻撃力が(コスト*38)%上昇する | 57% | 76% | 95% | 114% | 133% | 152% |
7 | 剣兵、歩兵兵科の武将の攻撃力が(コスト*44)%上昇する | 66% | 88% | 110% | 132% | 154% | 176% |
8 | 剣兵、歩兵兵科の武将の攻撃力が(コスト*52)%上昇する | 78% | 104% | 130% | 156% | 182% | 208% |
9 | 剣兵、歩兵兵科の武将の攻撃力が(コスト*61)%上昇する | 91.5% | 122% | 152.5% | 183% | 213.5% | 244% |
10 | 剣兵、歩兵兵科の武将の攻撃力が(コスト*70)%上昇する | 105% | 140% | 175% | 210% | 245% | 280% |
追加カードのスキル | 中確率 | 低確率 | 極低確率 | 隠し |
剣兵の猛撃 | -------- | -------- | -------- | -------- |
No. | レアリティ | 武将名 | 初期スキル |
---- | -- | ---- | -------- |
追加カードのスキル | 中確率 | 低確率 | 極低確率 | 隠し |
剣兵の強撃 | 剣兵の進撃 | 剣兵防御 | 剣兵強行 | 剣兵の猛撃 |
兵器突撃 | 兵器強行 | 剣兵堅守 | 千里行 | 剣兵の猛撃 |
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