ブラウザ三国志は、武将カードの育成が大きなカギとなるゲームです。武将カードの育成は、レベリングだけではなく、スキル付与合成・スキルレベルアップ合成も大変重要です。 このブログではそんなスキル合成を紹介していますので、ぜひあなたの武将カード育成にお役立てください!
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LV | 効果 | コスト | |||||
1.5 | 2.0 | 2.5 | 3.0 | 3.5 | 4.0 | ||
1 | 剣兵、歩兵兵科の武将の攻撃力が(コスト*7)%、移動速度が(コスト*7)%上昇する |
10.5% 10.5% |
14% 14% |
17.5% 17.5% |
21% 21% |
24.5% 24.5% |
28% 28% |
2 | 剣兵、歩兵兵科の武将の攻撃力が(コスト*9)%、移動速度が(コスト*9)%上昇する |
13.5% 13.5% |
18% 18% |
22.5% 22.5% |
27% 27% |
31.5% 31.5% |
36% 36% |
3 | 剣兵、歩兵兵科の武将の攻撃力が(コスト*11)%、移動速度が(コスト*11)%上昇する |
16.5% 16.5% |
22% 22% |
27.5% 27.5% |
33% 33% |
38.5% 38.5% |
44% 44% |
4 | 剣兵、歩兵兵科の武将の攻撃力が(コスト*13)%、移動速度が(コスト*14)%上昇する |
19.5% 21% |
26% 28% |
32.5% 35% |
39% 42% |
45.5% 49% |
52% 56% |
5 | 剣兵、歩兵兵科の武将の攻撃力が(コスト*17)%、移動速度が(コスト*17)%上昇する |
25.5% 25.5% |
34% 34% |
42.5% 42.5% |
51% 51% |
59.5% 59.5% |
68% 68% |
6 | 剣兵、歩兵兵科の武将の攻撃力が(コスト*20)%、移動速度が(コスト*20)%上昇する |
30% 30% |
40% 40% |
50% 50% |
60% 60% |
70% 70% |
80% 80% |
7 | 剣兵、歩兵兵科の武将の攻撃力が(コスト*24)%、移動速度が(コスト*24)%上昇する |
36% 36% |
48% 48% |
60% 60% |
72% 72% |
84% 84% |
96% 96% |
8 | 剣兵、歩兵兵科の武将の攻撃力が(コスト*○)%、移動速度が(コスト*○)%上昇する |
○% ○% |
○% ○% |
○% ○% |
○% ○% |
○% ○% |
○% ○% |
9 | 剣兵、歩兵兵科の武将の攻撃力が(コスト*○)%、移動速度が(コスト*○)%上昇する |
○% ○% |
○% ○% |
○% ○% |
○% ○% |
○% ○% |
○% ○% |
10 | 剣兵、歩兵兵科の武将の攻撃力が(コスト*○)%、移動速度が(コスト*○)%上昇する |
○% ○% |
○% ○% |
○% ○% |
○% ○% |
○% ○% |
○% ○% |
※ 上段:攻撃力 下段:移動速度
追加カードのスキル | 中確率 | 低確率 | 極低確率 | 隠し |
剣兵突撃 | -------- | -------- | -------- | -------- |
No. | レアリティ | 武将名 | 初期スキル |
---- | -- | ---- | -------- |
追加カードのスキル | 中確率 | 低確率 | 極低確率 | 隠し |
剣兵突覇 | 剣兵突撃 | 練兵修練 | 神速 | 一騎当千 |
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