ブラウザ三国志は、武将カードの育成が大きなカギとなるゲームです。武将カードの育成は、レベリングだけではなく、スキル付与合成・スキルレベルアップ合成も大変重要です。 このブログではそんなスキル合成を紹介していますので、ぜひあなたの武将カード育成にお役立てください!
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
LV | 効果 | コスト | |||||
1.5 | 2.0 | 2.5 | 3.0 | 3.5 | 4.0 | ||
1 | 衝車、投石機、歩兵兵科の武将の攻撃力、衝車、投石機の城・砦・村への攻撃力が(コスト*7)%上昇する | 10.5% | 14% | 17.5% | 21% | 24.5% | 28% |
2 | 衝車、投石機、歩兵兵科の武将の攻撃力、衝車、投石機の城・砦・村への攻撃力が(コスト*9)%上昇する | 13.5% | 18% | 22.5% | 27% | 31.5% | 36% |
3 | 衝車、投石機、歩兵兵科の武将の攻撃力、衝車、投石機の城・砦・村への攻撃力が(コスト*11)%上昇する | 16.5% | 22% | 27.5% | 33% | 38.5% | 44% |
4 | 衝車、投石機、歩兵兵科の武将の攻撃力、衝車、投石機の城・砦・村への攻撃力が(コスト*14)%上昇する | 21% | 28% | 35% | 42% | 49% | 56% |
5 | 衝車、投石機、歩兵兵科の武将の攻撃力、衝車、投石機の城・砦・村への攻撃力が(コスト*17)%上昇する | 25.5% | 34% | 42.5% | 51% | 59.5% | 68% |
6 | 衝車、投石機、歩兵兵科の武将の攻撃力、衝車、投石機の城・砦・村への攻撃力が(コスト*20)%上昇する | 30% | 40% | 50% | 60% | 70% | 80% |
7 | 衝車、投石機、歩兵兵科の武将の攻撃力、衝車、投石機の城・砦・村への攻撃力が(コスト*24)%上昇する | 36% | 48% | 60% | 72% | 84% | 96% |
8 | 衝車、投石機、歩兵兵科の武将の攻撃力、衝車、投石機の城・砦・村への攻撃力が(コスト*28)%上昇する | 42% | 56% | 70% | 84% | 98% | 112% |
9 | 衝車、投石機、歩兵兵科の武将の攻撃力、衝車、投石機の城・砦・村への攻撃力が(コスト*32)%上昇する | 48% | 64% | 80% | 96% | 112% | 128% |
10 | 衝車、投石機、歩兵兵科の武将の攻撃力、衝車、投石機の城・砦・村への攻撃力が(コスト*36)%上昇する | 54% | 72% | 90% | 108% | 126% | 144% |
追加カードのスキル | 中確率 | 低確率 | 極低確率 | 隠し |
兵器の進撃 | 兵器訓練 | 兵器防御 | 兵器行軍 | 兵器の強撃 |
No. | レアリティ | 武将名 | 初期スキル |
1016 | R | 龐統 | 兵器の進撃LV3 |
追加カードのスキル | 中確率 | 低確率 | 極低確率 | 隠し |
兵器訓練 | 兵器訓練 | 兵器防御 | 兵器の進撃 | 兵器修練 |
現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。
PR
PR
リンク
カレンダー
カテゴリー
ブログ内検索
アーカイブ
忍者アナライズ