ブラウザ三国志は、武将カードの育成が大きなカギとなるゲームです。武将カードの育成は、レベリングだけではなく、スキル付与合成・スキルレベルアップ合成も大変重要です。 このブログではそんなスキル合成を紹介していますので、ぜひあなたの武将カード育成にお役立てください!
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LV | 効果 | コスト | |||||
1.5 | 2.0 | 2.5 | 3.0 | 3.5 | 4.0 | ||
1 | 剣兵、歩兵兵科の武将の攻撃力が(コスト*9)%上昇する | 13.5% | 18% | 22.5% | 27% | 31.5% | 36% |
2 | 剣兵、歩兵兵科の武将の攻撃力が(コスト*13)%上昇する | 19.5% | 26% | 32.5% | 39% | 45.5% | 52% |
3 | 剣兵、歩兵兵科の武将の攻撃力が(コスト*16)%上昇する | 24% | 32% | 40% | 48% | 56% | 64% |
4 | 剣兵、歩兵兵科の武将の攻撃力が(コスト*21)%上昇する | 24% | 42% | 52.5% | 63% | 73.5% | 84% |
5 | 剣兵、歩兵兵科の武将の攻撃力が(コスト*24)%上昇する | 36% | 48% | 60% | 72% | 84% | 96% |
6 | 剣兵、歩兵兵科の武将の攻撃力が(コスト*28)%上昇する | 42% | 56% | 70% | 84% | 98% | 112% |
7 | 剣兵、歩兵兵科の武将の攻撃力が(コスト*32)%上昇する | 48% | 64% | 80% | 96% | 112% | 128% |
8 | 剣兵、歩兵兵科の武将の攻撃力が(コスト*36)%上昇する | 54% | 72% | 90% | 108% | 126% | 144% |
9 | 剣兵、歩兵兵科の武将の攻撃力が(コスト*43)%上昇する | 64.5% | 86% | 107.5% | 129% | 150.5% | 172% |
10 | 剣兵、歩兵兵科の武将の攻撃力が(コスト*50)%上昇する | 75% | 100% | 125% | 150% | 175% | 200% |
追加カードのスキル | 中確率 | 低確率 | 極低確率 | 隠し |
剣兵の強撃 | 剣兵の進撃 | 剣兵防御 | 剣兵強行 | 剣兵の猛撃 |
No. | レアリティ | 武将名 | 初期スキル |
2046 | C | 曹洪 | 剣兵の強撃LV1 |
4027 | UC | 袁紹 | 剣兵の強撃LV1 |
追加カードのスキル | 中確率 | 低確率 | 極低確率 | 隠し |
剣兵の進撃 | 剣兵の進撃 | 剣兵防御 | 剣兵行軍 | 剣兵の強撃 |
豪傑 | 剣兵の強撃 | 蛮族の襲撃 | 槍兵強行 | 英雄 |
練兵修練 | 練兵修練 | 剣兵方陣 | 剣兵の強撃 | 農林技術 |
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