ブラウザ三国志は、武将カードの育成が大きなカギとなるゲームです。武将カードの育成は、レベリングだけではなく、スキル付与合成・スキルレベルアップ合成も大変重要です。 このブログではそんなスキル合成を紹介していますので、ぜひあなたの武将カード育成にお役立てください!
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
LV | 効果 | コスト | |||||
1.5 | 2.0 | 2.5 | 3.0 | 3.5 | 4.0 | ||
1 | 騎兵、近衛騎兵、騎兵兵科の武将の攻撃力が(コスト*8)%上昇する | 12% | 16% | 20% | 24% | 28% | 32% |
2 | 騎兵、近衛騎兵、騎兵兵科の武将の攻撃力が(コスト*11)%上昇する | 16.5% | 22% | 27.5% | 33% | 38.5% | 44% |
3 | 騎兵、近衛騎兵、騎兵兵科の武将の攻撃力が(コスト*14)%上昇する | 21% | 28% | 35% | 42% | 49% | 56% |
4 | 騎兵、近衛騎兵、騎兵兵科の武将の攻撃力が(コスト*18)%上昇する | 23% | 34% | 45% | 54% | 63% | 72% |
5 | 騎兵、近衛騎兵、騎兵兵科の武将の攻撃力が(コスト*22)%上昇する | 33% | 44% | 55% | 66% | 77% | 88% |
6 | 騎兵、近衛騎兵、騎兵兵科の武将の攻撃力が(コスト*26)%上昇する | 39% | 52% | 65% | 78% | 91% | 104% |
7 | 騎兵、近衛騎兵、騎兵兵科の武将の攻撃力が(コスト*30)%上昇する | 45% | 60% | 75% | 90% | 105% | 120% |
8 | 騎兵、近衛騎兵、騎兵兵科の武将の攻撃力が(コスト*34)%上昇する | 51% | 68% | 85% | 102% | 119% | 136% |
9 | 騎兵、近衛騎兵、騎兵兵科の武将の攻撃力が(コスト*40)%上昇する | 60% | 80% | 100% | 120% | 140% | 160% |
10 | 騎兵、近衛騎兵、騎兵兵科の武将の攻撃力が(コスト*46)%上昇する | 69% | 92% | 115% | 138% | 161% | 184% |
追加カードのスキル | 中確率 | 低確率 | 極低確率 | 隠し |
騎兵の強撃 | 火神の攻勢 | 騎兵防御 | 騎兵強行 | 騎兵の猛撃 |
No. | レアリティ | 武将名 | 初期スキル |
1060 | R | 馬岱 | 騎兵の強撃LV2 |
1063 | UC | 趙雲 | 騎兵の強撃LV1 |
2045 | UC | 曹洪 | 騎兵の強撃LV1 |
2074 | R | 于禁 | 騎兵の強撃LV3 |
2077 | UC | 張遼 | 騎兵の強撃LV1 |
2091 | UC | 夏侯惇 | 騎兵の強撃LV3 |
2097 | UC | 夏侯惇 | 騎兵の強撃LV3 |
追加カードのスキル | 中確率 | 低確率 | 極低確率 | 隠し |
騎兵の進撃 | 騎兵の進撃 | 騎兵防御 | 騎兵行軍 | 騎兵の強撃 |
騎兵の猛撃 | 騎兵の強撃 | 騎兵堅守 | 製鉄技術 | 騎兵の極撃 |
厩舎修練 | 豪傑 | 騎兵方陣 | 騎兵の強撃 | 加工技術 |
英雄 | 騎兵の強撃 | 強兵堅守 | 奇計百出 | 覇道 |
現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。
PR
PR
リンク
カレンダー
カテゴリー
ブログ内検索
アーカイブ
忍者アナライズ