ブラウザ三国志は、武将カードの育成が大きなカギとなるゲームです。武将カードの育成は、レベリングだけではなく、スキル付与合成・スキルレベルアップ合成も大変重要です。 このブログではそんなスキル合成を紹介していますので、ぜひあなたの武将カード育成にお役立てください!
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LV | 効果 | コスト | |||||
1.5 | 2.0 | 2.5 | 3.0 | 3.5 | 4.0 | ||
1 |
全兵士、武将の攻撃力が(コスト*7)%上昇 領地への忠誠心攻撃ボーナス+(コスト*6) |
10.5% 9 |
14% 12 |
17.5% 15 |
21% 18 |
24.5% 21 |
28% 24 |
2 |
全兵士、武将の攻撃力が(コスト*9)%上昇 領地への忠誠心攻撃ボーナス+(コスト*9) |
13.5% 13.5 |
18% 18 |
22.5% 22.5 |
27% 27 |
31.5% 31.5 |
36% 36 |
3 |
全兵士、武将の攻撃力が(コスト*11)%上昇 領地への忠誠心攻撃ボーナス+(コスト*12) |
16.5% 18 |
22% 24 |
27.5% 30 |
33% 36 |
38.5% 42 |
44% 48 |
4 |
全兵士、武将の攻撃力が(コスト*13)%上昇 領地への忠誠心攻撃ボーナス+(コスト*16) |
19.5% 24 |
26% 32 |
32.5% 40 |
39% 48 |
45.5% 56 |
52% 64 |
5 |
全兵士、武将の攻撃力が(コスト*17)%上昇 領地への忠誠心攻撃ボーナス+(コスト*20) |
25.5% 30 |
34% 40 |
42.5% 50 |
51% 60 |
59.5% 70 |
68% 80 |
6 |
全兵士、武将の攻撃力が(コスト*20)%上昇 領地への忠誠心攻撃ボーナス+(コスト*24) |
30% 36 |
40% 48 |
50% 60 |
60% 72 |
70% 84 |
80% 96 |
7 |
全兵士、武将の攻撃力が(コスト*24)%上昇 領地への忠誠心攻撃ボーナス+(コスト*30) |
36% 45 |
48% 60 |
60% 75 |
72% 90 |
84% 105 |
96% 120 |
8 |
全兵士、武将の攻撃力が(コスト*28)%上昇 領地への忠誠心攻撃ボーナス+(コスト*36) |
42% 54 |
56% 72 |
70% 90 |
84% 108 |
98% 126 |
112% 144 |
9 |
全兵士、武将の攻撃力が(コスト*32)%上昇 領地への忠誠心攻撃ボーナス+(コスト*42) |
48% 63 |
64% 84 |
80% 105 |
96% 126 |
112% 147 |
128% 168 |
10 |
全兵士、武将の攻撃力が(コスト*36)%上昇 領地への忠誠心攻撃ボーナス+(コスト*48) |
54% 72 |
72% 96 |
90% 120 |
108% 144 |
126% 168 |
144% 192 |
※ 上段:全兵士、武将の攻撃力 下段:領地への忠誠心攻撃ボーナス
追加カードのスキル | 中確率 | 低確率 | 極低確率 | 隠し |
太平要術 | 兵器の極撃 | 槍兵の聖域 | 農林技術 | 深慮遠謀 |
No. | レアリティ | 武将名 | 初期スキル |
4025 | SR | 張角 | 太平要術LV3 |
追加カードのスキル | 中確率 | 低確率 | 極低確率 | 隠し |
蛮王の襲撃 | 一騎当千 | 兵舎修練 | 兵器の猛撃 | 太平要術 |
醒龍出師 | 八卦の陣 | 神算鬼謀 | 弓兵の勝鬨 | |
群雄の極撃 | 農林技術 | 八卦の陣 | 神医の術式 |
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