ブラウザ三国志は、武将カードの育成が大きなカギとなるゲームです。武将カードの育成は、レベリングだけではなく、スキル付与合成・スキルレベルアップ合成も大変重要です。 このブログではそんなスキル合成を紹介していますので、ぜひあなたの武将カード育成にお役立てください!
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LV | 効果 | コスト | |||||
1.5 | 2.0 | 2.5 | 3.0 | 3.5 | 4.0 | ||
1 | 兵器と歩兵兵科武将の攻撃力、兵器の城・砦・村への攻撃力が(コスト*5)%、移動速度が(コスト*6)%上昇する |
7.5% 9% |
10% 12% |
12.5% 15% |
15% 18% |
17.5% 21% |
20% 24% |
2 | 兵器と歩兵兵科武将の攻撃力、兵器の城・砦・村への攻撃力が(コスト*7)%、移動速度が(コスト*8)%上昇する |
10.5% 12% |
14% 16% |
17.5% 20% |
21% 24% |
24.5% 28% |
28% 32% |
3 | 兵器と歩兵兵科武将の攻撃力、兵器の城・砦・村への攻撃力が(コスト*9)%、移動速度が(コスト*10)%上昇する |
13.5% 15% |
18% 20% |
22.5% 25% |
27% 30% |
31.5% 35% |
36% 40% |
4 | 兵器と歩兵兵科武将の攻撃力、兵器の城・砦・村への攻撃力が(コスト*11)%、移動速度が(コスト*12)%上昇する |
16.5% 18% |
22% 24% |
27.5% 30% |
33% 36% |
38.5% 42% |
44% 48% |
5 | 兵器と歩兵兵科武将の攻撃力、兵器の城・砦・村への攻撃力が(コスト*13)%、移動速度が(コスト*15)%上昇する |
19.5% 22.5% |
26% 30% |
32.5% 37.5% |
39% 45% |
45.5% 52.5% |
52% 60% |
6 | 兵器と歩兵兵科武将の攻撃力、兵器の城・砦・村への攻撃力が(コスト*16)%、移動速度が(コスト*18)%上昇する |
24% 27% |
32% 36% |
40% 45% |
48% 54% |
56% 63% |
64% 72% |
7 | 兵器と歩兵兵科武将の攻撃力、兵器の城・砦・村への攻撃力が(コスト*19)%、移動速度が(コスト*21)%上昇する |
28.5% 31.5% |
38% 42% |
47.5% 52.5% |
57% 63% |
66.5% 73.5% |
76% 84% |
8 | 兵器と歩兵兵科武将の攻撃力、兵器の城・砦・村への攻撃力が(コスト*23)%、移動速度が(コスト*25)%上昇する |
34.5% 37.5% |
46% 50% |
57.5% 62.5% |
69% 75% |
80.5% 87.5% |
92% 100% |
9 | 兵器と歩兵兵科武将の攻撃力、兵器の城・砦・村への攻撃力が(コスト*27)%、移動速度が(コスト*29)%上昇する |
40.5% 43.5% |
54% 58% |
67.5% 72.5% |
81% 87% |
94.5% 101.5% |
108% 116% |
10 | 兵器と歩兵兵科武将の攻撃力、兵器の城・砦・村への攻撃力が(コスト*31)%、移動速度が(コスト*33)%上昇する |
46.5% 49.5% |
62% 66% |
77.5% 82.5% |
93% 99% |
108.5% 115.5% |
124% 132% |
※ 上段:攻撃力 下段:移動速度
追加カードのスキル | 中確率 | 低確率 | 極低確率 | 隠し |
兵器突撃 | 兵器強行 | 剣兵堅守 | 千里行 | 剣兵の猛撃 |
No. | レアリティ | 武将名 | 初期スキル |
4093 | UC | 陳宮 | 兵器突撃LV1 |
追加カードのスキル | 中確率 | 低確率 | 極低確率 | 隠し |
-------- | -------- | -------- | -------- | -------- |
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