ブラウザ三国志は、武将カードの育成が大きなカギとなるゲームです。武将カードの育成は、レベリングだけではなく、スキル付与合成・スキルレベルアップ合成も大変重要です。 このブログではそんなスキル合成を紹介していますので、ぜひあなたの武将カード育成にお役立てください!
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
LV | 効果 | コスト | |||||
1.5 | 2.0 | 2.5 | 3.0 | 3.5 | 4.0 | ||
1 |
全兵士の攻撃力が(コスト*○)% 武将の攻撃力が(コスト*○)% |
○% ○% |
○% ○% |
○% ○% |
○% ○% |
○% ○% |
○% ○% |
2 |
全兵士の攻撃力が(コスト*24)% 武将の攻撃力が(コスト*40)% |
36% 60% |
48% 80% |
60% 100% |
72% 120% |
84% 140% |
96% 160% |
3 |
全兵士の攻撃力が(コスト*28)% 武将の攻撃力が(コスト*48)% |
42% 72% |
56% 96% |
70% 120% |
84% 144% |
98% 168% |
112% 192% |
4 |
全兵士の攻撃力が(コスト*32)% 武将の攻撃力が(コスト*60)% |
48% 90% |
64% 120% |
80% 150% |
96% 180% |
112% 210% |
128% 240% |
5 |
全兵士の攻撃力が(コスト*36)% 武将の攻撃力が(コスト*72)% |
54% 108% |
72% 144% |
90% 180% |
108% 216% |
126% 252% |
144% 288% |
6 |
全兵士の攻撃力が(コスト*40)% 武将の攻撃力が(コスト*84)% |
60% 126% |
80% 168% |
100% 210% |
120% 252% |
140% 294% |
160% 336% |
7 |
全兵士の攻撃力が(コスト*46)% 武将の攻撃力が(コスト*96)% |
69% 144% |
92% 192% |
115% 240% |
138% 288% |
161% 336% |
184% 384% |
8 |
全兵士の攻撃力が(コスト*52)% 武将の攻撃力が(コスト*112)% |
78% 168% |
104% 224% |
130% 280% |
156% 336% |
182% 392% |
208% 448% |
9 |
全兵士の攻撃力が(コスト*60)% 武将の攻撃力が(コスト*128)% |
90% 192% |
120% 256% |
150% 320% |
180% 384% |
210% 448% |
240% 512% |
10 |
全兵士の攻撃力が(コスト*68)% 武将の攻撃力が(コスト*146)% |
102% 219% |
136% 292% |
170% 365% |
204% 438% |
238% 511% |
272% 584% |
※ 上段:全兵士の攻撃力 下段:武将の攻撃力
追加カードのスキル | 中確率 | 低確率 | 極低確率 | 隠し |
燕人武陣 | 槍兵の極撃 | 槍兵の聖域 | 槍将の采配 | 軍神 |
No. | レアリティ | 武将名 | 初期スキル |
1086 | UR | 張飛 | 燕人武陣LV2 |
追加カードのスキル | 中確率 | 低確率 | 極低確率 | 隠し |
-------- | -------- | -------- | -------- | -------- |
現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。
PR
PR
リンク
カレンダー
カテゴリー
ブログ内検索
アーカイブ
忍者アナライズ