ブラウザ三国志は、武将カードの育成が大きなカギとなるゲームです。武将カードの育成は、レベリングだけではなく、スキル付与合成・スキルレベルアップ合成も大変重要です。 このブログではそんなスキル合成を紹介していますので、ぜひあなたの武将カード育成にお役立てください!
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LV | 効果 | コスト | |||||
1.5 | 2.0 | 2.5 | 3.0 | 3.5 | 4.0 | ||
1 | 全ての兵士、武将の移動速度が半分になり、攻撃力が(コスト*5)% | 7.5% | 10% | 12.5% | 15% | 17.5% | 20% |
2 | 全ての兵士、武将の移動速度が半分になり、攻撃力が(コスト*7)% | 10.5% | 14% | 17.5% | 21% | 24.5% | 28% |
3 | 全ての兵士、武将の移動速度が半分になり、攻撃力が(コスト*9)% | 13.5% | 18% | 22.5% | 27% | 315% | 36% |
4 | 全ての兵士、武将の移動速度が半分になり、攻撃力が(コスト*12)% | 18% | 24% | 30% | 36% | 42% | 48% |
5 | 全ての兵士、武将の移動速度が半分になり、攻撃力が(コスト*15)% | 22.5% | 30% | 37.5% | 45% | 52.5% | 60% |
6 | 全ての兵士、武将の移動速度が半分になり、攻撃力が(コスト*18)% | 27% | 36% | 45% | 54% | 63% | 72% |
7 | 全ての兵士、武将の移動速度が半分になり、攻撃力が(コスト*21)% | 31.5% | 42% | 52.5% | 63% | 73.5% | 84% |
8 | 全ての兵士、武将の移動速度が半分になり、攻撃力が(コスト*24)% | 36% | 48% | 60% | 72% | 84% | 96% |
9 | 全ての兵士、武将の移動速度が半分になり、攻撃力が(コスト*28)% | 42% | 56% | 70% | 84% | 98% | 112% |
10 | 全ての兵士、武将の移動速度が半分になり、攻撃力が(コスト*32)% | 48% | 64% | 80% | 96% | 112% | 128% |
習得できるスキル
追加カードのスキル | 中確率 | 低確率 | 極低確率 | 隠し |
蛮族の襲撃 | 蛮族の襲撃 | 兵器訓練 | 製鉄知識 | 蛮王の襲撃 |
初期所持武将
No. | レアリティ | 武将名 | 初期スキル |
4006 | UC | 孟獲 | 蛮族の襲撃LV2 |
4007 | C | 孟獲 | 蛮族の襲撃LV1 |
逆引き
追加カードのスキル | 中確率 | 低確率 | 極低確率 | 隠し |
兵器の強撃 | 蛮族の襲撃 | 兵器防御 | 火神の攻勢 | 兵器の猛撃 |
豪傑 | 剣兵の強撃 | 蛮族の襲撃 | 槍兵強行 | 英雄 |
蛮族の襲撃 | 蛮族の襲撃 | 兵器訓練 | 製鉄知識 | 蛮王の襲撃 |
火神の攻勢 | 石切知識 | 蛮族の襲撃 | 練兵訓練 | 兵器の強撃 |
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