ブラウザ三国志は、武将カードの育成が大きなカギとなるゲームです。武将カードの育成は、レベリングだけではなく、スキル付与合成・スキルレベルアップ合成も大変重要です。 このブログではそんなスキル合成を紹介していますので、ぜひあなたの武将カード育成にお役立てください!
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
LV | 効果 | コスト | ||
1.5 | 2.0 | 2.5 | ||
1 |
全兵士の攻撃力(知力*○+コスト*○)% 全兵士と武将の移動速度(知力*○+コスト*○)% |
知*○+○% 知*○+○% |
知*○+○% 知*○+○% |
知*○+○% 知*○+○% |
2 |
全兵士の攻撃力(知力*0.7+コスト*24)% 全兵士と武将の移動速度(知力*0.5+コスト*14)% |
知*0.7+36% 知*0.5+21% |
知*0.7+48% 知*0.5+28% |
知*0.7+60% 知*0.5+35% |
3 |
全兵士の攻撃力(知力*0.7+コスト*28)% 全兵士と武将の移動速度(知力*0.5+コスト*16)% |
知*0.7+42% 知*0.5+24% |
知*0.7+56% 知*0.5+32% |
知*0.7+70% 知*0.5+40% |
4 |
全兵士の攻撃力(知力*○+コスト*○)% 全兵士と武将の移動速度(知力*○+コスト*○)% |
知*○+○% 知*○+○% |
知*○+○% 知*○+○% |
知*○+○% 知*○+○% |
5 |
全兵士の攻撃力(知力*○+コスト*○)% 全兵士と武将の移動速度(知力*○+コスト*○)% |
知*○+○% 知*○+○% |
知*○+○% 知*○+○% |
知*○+○% 知*○+○% |
6 |
全兵士の攻撃力(知力*○+コスト*○)% 全兵士と武将の移動速度(知力*○+コスト*○)% |
知*○+○% 知*○+○% |
知*○+○% 知*○+○% |
知*○+○% 知*○+○% |
7 |
全兵士の攻撃力(知力*○+コスト*○)% 全兵士と武将の移動速度(知力*○+コスト*○)% |
知*○+○% 知*○+○% |
知*○+○% 知*○+○% |
知*○+○% 知*○+○% |
8 |
全兵士の攻撃力(知力*○+コスト*○)% 全兵士と武将の移動速度(知力*○+コスト*○)% |
知*○+○% 知*○+○% |
知*○+○% 知*○+○% |
知*○+○% 知*○+○% |
9 |
全兵士の攻撃力(知力*○+コスト*○)% 全兵士と武将の移動速度(知力*○+コスト*○)% |
知*○+○% 知*○+○% |
知*○+○% 知*○+○% |
知*○+○% 知*○+○% |
10 |
全兵士の攻撃力(知力*○+コスト*○)% 全兵士と武将の移動速度(知力*○+コスト*○)% |
知*○+○% 知*○+○% |
知*○+○% 知*○+○% |
知*○+○% 知*○+○% |
LV | 効果 | コスト | ||
3.0 | 3.5 | 4.0 | ||
1 |
全兵士の攻撃力(知力*○+コスト*○)% 全兵士と武将の移動速度(知力*○+コスト*○)% |
知*○+○% 知*○+○% |
知*○+○% 知*○+○% |
知*○+○% 知*○+○% |
2 |
全兵士の攻撃力(知力*0.7+コスト*24)% 全兵士と武将の移動速度(知力*0.5+コスト*14)% |
知*0.7+72% 知*0.5+42% |
知*0.7+84% 知*0.5+49% |
知*0.7+96% 知*0.5+56% |
3 |
全兵士の攻撃力(知力*0.7+コスト*28)% 全兵士と武将の移動速度(知力*0.5+コスト*16)% |
知*0.7+84% 知*0.5+48% |
知*0.7+98% 知*0.5+56% |
知*0.7+112% 知*0.5+64% |
4 |
全兵士の攻撃力(知力*○+コスト*○)% 全兵士と武将の移動速度(知力*○+コスト*○)% |
知*○+○% 知*○+○% |
知*○+○% 知*○+○% |
知*○+○% 知*○+○% |
5 |
全兵士の攻撃力(知力*○+コスト*○)% 全兵士と武将の移動速度(知力*○+コスト*○)% |
知*○+○% 知*○+○% |
知*○+○% 知*○+○% |
知*○+○% 知*○+○% |
6 |
全兵士の攻撃力(知力*○+コスト*○)% 全兵士と武将の移動速度(知力*○+コスト*○)% |
知*○+○% 知*○+○% |
知*○+○% 知*○+○% |
知*○+○% 知*○+○% |
7 |
全兵士の攻撃力(知力*○+コスト*○)% 全兵士と武将の移動速度(知力*○+コスト*○)% |
知*○+○% 知*○+○% |
知*○+○% 知*○+○% |
知*○+○% 知*○+○% |
8 |
全兵士の攻撃力(知力*○+コスト*○)% 全兵士と武将の移動速度(知力*○+コスト*○)% |
知*○+○% 知*○+○% |
知*○+○% 知*○+○% |
知*○+○% 知*○+○% |
9 |
全兵士の攻撃力(知力*○+コスト*○)% 全兵士と武将の移動速度(知力*○+コスト*○)% |
知*○+○% 知*○+○% |
知*○+○% 知*○+○% |
知*○+○% 知*○+○% |
10 |
全兵士の攻撃力(知力*○+コスト*○)% 全兵士と武将の移動速度(知力*○+コスト*○)% |
知*○+○% 知*○+○% |
知*○+○% 知*○+○% |
知*○+○% 知*○+○% |
※ 上段:全兵士の攻撃力 下段:全兵士と武将の移動速度
習得できるスキル
追加カードのスキル | 中確率 | 低確率 | 極低確率 | 隠し |
混元一気 | 騎兵の極撃 | 王者の守り | 騎将の采配 | 臥龍覚醒 |
初期所持武将
No. | レアリティ | 武将名 | 初期スキル |
2100 | UR | 司馬懿 | 混元一気LV |
2128 | SR | 司馬炎 | 混元一気LV |
逆引き
追加カードのスキル | 中確率 | 低確率 | 極低確率 | 隠し |
-------- | -------- | -------- | -------- | -------- |
現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。
PR
PR
リンク
カレンダー
カテゴリー
ブログ内検索
アーカイブ
忍者アナライズ