ブラウザ三国志は、武将カードの育成が大きなカギとなるゲームです。武将カードの育成は、レベリングだけではなく、スキル付与合成・スキルレベルアップ合成も大変重要です。 このブログではそんなスキル合成を紹介していますので、ぜひあなたの武将カード育成にお役立てください!
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
LV | 効果 | コスト | |||||
1.5 | 2.0 | 2.5 | 3.0 | 3.5 | 4.0 | ||
1 | 武将の攻撃力が(コスト*15)%上昇する | 22.5% | 30% | 37.5% | 45% | 52.5% | 60% |
2 | 武将の攻撃力が(コスト*17)%上昇する | 25.5% | 34% | 42.5% | 51% | 59.5% | 68% |
3 | 武将の攻撃力が(コスト*19)%上昇する | 28.5% | 38% | 47.5% | 57% | 66.5% | 76% |
4 | 武将の攻撃力が(コスト*21)%上昇する | 31.5% | 42% | 52.5% | 63% | 73.5% | 84% |
5 | 武将の攻撃力が(コスト*24)%上昇する | 36% | 48% | 60% | 72% | 84% | 96% |
6 | 武将の攻撃力が(コスト*28)%上昇する | 42% | 56% | 70% | 84% | 98% | 112% |
7 | 武将の攻撃力が(コスト*32)%上昇する | 48% | 64% | 80% | 96% | 112% | 128% |
8 | 武将の攻撃力が(コスト*37)%上昇する | 55.5% | 74% | 92.5% | 111% | 129.5% | 164% |
9 | 武将の攻撃力が(コスト*43)%上昇する | 64.5% | 86% | 107.5% | 129% | 150.5% | 192% |
10 | 武将の攻撃力が(コスト*50)%上昇する | 75% | 100% | 125% | 150% | 175% | 288% |
追加カードのスキル | 中確率 | 低確率 | 極低確率 | 隠し |
豪傑 | 剣兵の極撃 | 蛮族の襲撃 | 槍兵強行 | 英雄 |
No. | レアリティ | 武将名 | 初期スキル |
1012 | UC | 張飛 | 豪傑LV3 |
1013 | C | 張飛 | 豪傑LV1 |
1021 | UC | 周倉 | 豪傑LV1 |
1078 | UC | 馬超 | 豪傑LV3 |
2036 | C | 楽進 | 豪傑LV1 |
2050 | UC | 典韋 | 豪傑LV2 |
3025 | UC | 孫翊 | 豪傑LV2 |
3029 | UC | 祖茂 | 豪傑LV3 |
3049 | UC | 孫策 | 豪傑LV2 |
3059 | UC | 太史慈 | 豪傑LV2 |
追加カードのスキル | 中確率 | 低確率 | 極低確率 | 隠し |
趁火打劫 | 豪傑 | 厩舎訓練 | 鉄壁 | 奇計百出 |
覇道 | 豪傑 | 鉄壁 | 千里行 | 兵器の極撃 |
鉄壁 | 槍兵堅守 | 豪傑 | 騎兵堅守 | 守護神 |
兵舎修練 | 豪傑 | 槍兵方陣 | 槍兵の強撃 | 加工技術 |
弓兵修練 | 豪傑 | 弓兵方陣 | 弓兵の強撃 | 農林技術 |
厩舎修練 | 豪傑 | 騎兵方陣 | 騎兵の強撃 | 加工技術 |
兵器修練 | 兵器修練 | 豪傑 | 兵器の強撃 | 加工技術 |
現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。
PR
PR
リンク
カレンダー
カテゴリー
ブログ内検索
アーカイブ
忍者アナライズ